×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

キッズ

土曜日の凄まじい新年会が終わり

我が研究会も一段落しました。

次のイベントは3月の合宿かな。うん。

 

似合わない似合わないと言われながら

中国現代文学研究会っつー

お硬い名前の研究会幹事をやってもうすぐ一年が経つなァ。

 

多分、生まれて初めて人の上に立つってことを経験しました。

いつも部長とかやりたくないって思ってたし、

偉そうにできないから。

幹事になって色んな人に

『後輩に甘すぎる』とか『たるんでる』

とか言われたけどさ、まあそれがツツイ流というか

これでいいんだよ和気藹々でって楽しんできて

結果として今本当にいい状態だし

なんだかんだやってきてよかったなって思うな。

あとは前幹事さんが本当にイケメンでクールで

憧れみたいなのがあったから、それもあって頑張れた

ってのもある。あと数ヶ月で四年だし、やることも大体片付けたけれど

今までと変わらず頑張ろう、うんうん。