
xxxx IN MY HEAD

青い春の中

ミズアメ


就活開始から二ヶ月が経ちました。


業界を調べ、定め


また調べ、定め


調べれば調べるほど


見なくていいものも目につきます。


とある紹介サービスで色々な企業を紹介してもらってますが


自分の人生なのに、見ず知らずの人に紹介された企業でいいのだろうかと


不安になります。


それでも僕が志望するのは人材紹介業界です。


この矛盾に、ジレンマに目が回ります。



きっと僕に企業を紹介する人は


仕事でしか考えてなくて、


数字のために色んな企業を紹介しているのかなと考えると


なんだかモヤモヤしてきます。



プライドとか、こだわりとかは無いけど


自分に妥協はしたくないのです。



同じような不安を感じてる人がたくさんいて



まだ大丈夫、大丈夫と言い聞かせてるけれど


早く決めて、心を落ち着かせたいです。



なりたいものから


なれるものに考えがシフトされていく気がします。