×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

ノック

 

ジンクスみたいなのをものすごく信じます。

 

 

ジンクスというか、自分ルールみたいなのもの。

 

決めてそれに従うようにすることが楽しいです。

 

試合前に必ず◯◯をする、とか、行く前に何かする

 

みたいな。その程度のもの。

 

ここぞというときは、絶対この曲を聴いて面接に行こう。

 

って思って続けているうちに

 

その曲を聴かないとなんだか不安になるという

 

謎の副作用も併発してしまいました。

( #理由なき反抗/ a flood of circle )

 

そして、本命の会社から内定も頂きました。

 

一人で二つだなんて、なんて贅沢な学生なんでしょう。

 

勿論、同期に話せるわけもなく。地元の就職してる奴らと後輩に

 

祝っていただいてる毎日です。

 

 

自分が社会人になるという実感が無いまま、こんな歳になってしまいました。

 

卒業生含む大人の人たちは皆声を揃えて

 

「もっと勉強しておけばよかった。」なんて言いますね。

 

 

後悔のない学生生活を送ります。

 

今、今こそが青春のど真ん中なんだ。って

 

日々思っております。