×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

バク


寝てる最中に見る夢ならまだしも

本当の夢まで食べられたらひとたまりもない。



僕は大学の同期に本当に気のおける友達がいないんですよ。
きっと僕のことをそう思ってくれてる人も、いないと思う。なんかこれ切ねえな…。

どんな場所でも1人くらい、この人は自分と分かり合えるなってのを感じてきたけれど
四年間通い続けて、同期にそんなとっておきな友人は現れませんでした。
同期、同期と言ってるってことはつまり
後輩には、いるんだけどさ。


結局、何が言いたいかっていうと

普段何気なく好きなこと話してる親友ってのが
わりとレアで、特別なんだな。
ってことに最近ようやく気付いて…

自分みたいなワガママで、どうしようもないクズを
「筒井だから(笑)」みたいに許してくれる人がいるってのは

まあなんとも、幸せなことだね。
ふっふっふ