×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

オール

 

すごい雨でした。

 

すごすぎて、部屋に入ってきました。

 

ボロい家ではないのですが・・・

なんかね、普通の窓じゃないの、ウチは。

それでまぁ、窓のサッシに水抜け穴があるんだけど

それを塞いでたの(そこからゴキブリがくんじゃね?っていう予測から)

 

だから窓閉じてて、昨日の大雨でさ

 

部屋でガンプラ作ってたらさ

 

部屋のどこかから チョポポポポって聞こえんの

 

なんだなんだ?って思いつつもスルーしてたら

 

ジャバーーーー ってなって。

 

あっ、こりゃどっか窓開いてんな!?と思ったら、部屋の床びしょ濡れで

 

窓から温泉のお湯みたいな勢いで水噴き出ててさ

 

 

人って本当に信じられないことが起きると、本当に思考が止まるんですね。

 

 

 

すごい好きな本が少し濡れてしまって残念です・・・・。

でもよかった。家にいて。

 

俺が部屋にいなかったと思うと・・・部屋中水だらけに・・・

 

 

恐ろしい一日でした。