読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

レストラン


よく夢に出てくるレストランがある。

なんだか、小説みたいで、

胡散臭い話だけど、オチも無いから

まあ聞いてよ。



そこに行くのは大体僕と誰かの二人で

昔の恋人だったり、僕のことを毛嫌いしてる人だったり

バンドメンバーもいたし、学校の先生も。

それでそのレストランは、テーマパーク?アウトレット?みたいな複合施設の中にあって

10帖くらいなんだけど、マスターがいるの。

そのマスターはなんか、あのー

コナンの博士みたいな人で

いかにも「マスター!!!」って感じの人。

それで他愛のない話で盛り上がるんだけど

俺の考えてることは全部マスターに見抜かれてて

「今日はお金無いんだろ?これ、サービス」

とかいってタダで出してくれんのね
(現実今の俺が極貧)

夢の中での自分をコントロールできるようになりたい。

まずマスターが誰なのか、どこなのか聞きたい。


こんだけ同じ人が出てくると、身内なんだろうか!?と思えてきた。


未来の自分だったり…!!

いやないか。ご飯作れないし。

あんなぷよぷよボディじゃないし。うん。