×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

ノーベル


CD買ってます?



僕は相も変わらず貧乏なので

最近は買ってないのですが


あ、いい!と思ったら買いたいよね。


高校の頃、散々TSUTAYAさんにお世話になったので

せめてその罪滅ぼしに…。

一体レンタルにいくらお金をかけたか分かりません。

6桁は手堅いんじゃないでしょうか。


おかげで僕のiMacは小さいTSUTAYAですよ。

なけなしのお給料は全てTSUTAYAに消えてました。

そういえば留学から帰ってきて、友達が迎えに来てくれて

そのまま真っ先に向かったのはTSUTAYAでした。


これTSUTAYAの面接とかで話せそうだな…

いや受けないけどさァ…



CD高すぎるんだよね、うん。

通常盤で2800+税とかさ…

輸入版とか15曲で1500¥とかあるし…むむむ。



YouTubeの罪は大きい。