×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

デスオンザステアーズ



最近、イライラ!っとすると

ふと、これどうやって解消したら面白えかな

っていう悟りを開くことに成功しました。


んだよ、こいつ…とか。

うまくいかねえな…とか。


こう、もやもやして

おもいっきり音楽聴いたりするけど

晴れないときもあるし。

でもなんかそういうときに

このモヤモヤをどう解消しようって

必死になると、案外スッキリするというか…

それに没頭して、幸せの比が大きくなるというか…。



まだ20年くらいしか生きてないけど

人をイラっとさせるプロによく出会います。

あるよね、なんかさ、細かいことで

触れなくていいこと

言わなくていいことをさらっと言う人とか


汚れてる考え方だけど、

こいつはそんな人のことも考えられない

鈍感な奴なんだなって

そんなことを思うと少し楽になります。

自分を理解させるには、他人の卑下しかない僕ですが、そうだから仕方ないんです。



なんか、受け入れようとする心だとか

価値観の理解とか共有とか

無理することないよ、きっと。

好きな人とだけ仲良くして

好きなようにやっていけばいいと思う。

少なくとも、学生の内はね。



( だから彼女なんてできねえんだ )