読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

メテフィラ


たまたま会った友人に

顔が太ったと言われ

それ以来ランニングを続けてる筒井です。


果たして走ることが顔が痩せることに

直接繋がるかは微妙だけど…。



メールやラインはとても難しいです。

最近、改めて感じます。

冗談が冗談として伝わらなかったり

さらっと言ったことにとても傷つかれたり

言葉の調子が伝わらないのは、

とても不安だし、怖いです。

A「履歴書の写真がないんだよねー…」
僕「俺の写真貼っとけばいいじゃん!(笑)」
A「筒井もういらんもんなー」


って、こんなことがあったので、はい。

明らかに僕の言葉がクソすぎるのですが

別にそんな意味はないんだよなあ


「別にそんな意味はないのに」

ってことだらけです、


気をつけたい、うんうん。

無害でいたい。