×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

重力


DE DE MOUSE - sweet gravity - YouTube

 
 
アルバムまとめ借りしてたのに
 
今日初めてこんなちゃんと聞いた
 
 
中国語とか韓国語の歌って
 
なんかとても、違和感があるけど
 
 
ここまで言葉に近いのに
 
言葉じゃないと違和感が無いのは
 
 
もう音として認識してるから…?
 
 
とても不思議で、素敵。
 
 
21日に「25日までに提出」なんて言う教授はカスですね。
 
どうせ言うの忘れてたんだろ・・・。しっかりしろよな。
 
俺は糞ニートだからいいけど、テスト期間中で必死こいてる奴もいるんだからさ
 
そんな器用じゃないよ、皆。
 
 
書き終えた。
 
今見直ししても「なんだ俺まじ天才かよ」
 
みたいな感想にしかならないだろうから
 
朝起きて冷静な頭で見直しします・・・。
 
 
おやすみ。