
xxxx IN MY HEAD

青い春の中

天晴

あっぱれ(天晴) っいう音、とても好きです!

 

 

なんか、若者言葉みたいなのってあるじゃないすか。

 

ワンチャンとか、チキる、とか・・・?

 

ちょっとよくわかんないけど(笑)

 

んでなんか「場面」って言葉があるらしい、ね。

 

A「今日カラオケいってからどうする〜?」

B「んー場面っしょ」

 

みたいな。使い方らしい。

 

その場のノリで決めようみたいなニュアンス。なのかな。

 

 

若者なのに最近知った。そしてとても気に入っている。

 

とても使いたい。使いたいけどなんか恥ずかしくて使えない。

 

俺も

 

A「学校終わり暇?飲みいこうよ!」

B「いいね、二軒くらい回ろうぜ」

C「筒井どっか行きたい店ある?」

筒井「場面っしょ!!!場面!!!!!」

 

みたいにクソドヤ顔で言いてえ。

 

こんなくだらない記事書いててニヤニヤしてきたわ。

 

誰か僕にフリを下さい。

 

「このあとどうする?」

 

待ってます。