×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

放送中

初めて、ちゃんとコンセプトを持った
バンドを組みました。

vo 18歳 女子高生 

gu 24歳 高校教師 

ba 22歳 中国文学科 

dr 20歳 建築学科 

key 22歳 美大生

91年、93年、95年、97年、生まれ

二個差の集まりになりました。

濃いメンバーになりました。


パスピエのコピーから始めて

行く行くはシンセの人が作る曲を

バンドで鳴らしたいという……。


残る大学生活をどうやって楽しもうかな

って思った時に

僕の身の回りの、僕のスターを集めて

バンドを組んだら幸せだなと

思いまして…

その結果快く皆受けてくれて

来週の水曜日、顔合わせです。


とても、すごい融合がおきそう