×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

不安


先にたのしいことはたくさんあるけれど

それこそ言葉を借りれば

唯ぼんやりとした不安

がある。



みんなどこで大人になるんだろうか。

年々暗くなってるね

って言われて少しだけ悩んでるなんて

誰に話せようか……。


僕がそんなこと誰かに相談されても

なんだ痛い奴だな…って、ね。

多分、思うし。



この間、久々に中学の友達と会ったら

36歳の妻子持ちと付き合ってるって言ってた。


その人は私のことを好きでいてくれて

私は私のことを好きな人なら

誰でもいいのって言ってて

なんか呆気にとられた。


できれば僕が好きになりたいくらい。


付き合うメリットを色んな人に聞いてる。



明日は釣りだ、釣り。楽しもう。