×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

口笛

 

ふとiTunesの再生数を並び替えると

 

何百回も聴いているのに、ある一定の時期から一度も聴いてない曲とか

 

何百と聴いているのに、昨日も聴いていた曲だとか

 

おお、簡単だけど自分の歴史がここに残ってるなあと。

 

 

例えば、フジファブリックの水飴と綿飴とか

 

シングルに勝る勢いでランキング上位に食い込んでますが

 

2015/1/22 2:17から一度も再生されてません。(少なくともパソコン内では)

 

きっとこれiPodだと全然違うんだろうけどさ・・・。

 

 

真冬 真夜中 2:17に水飴と綿飴を聴き終えた僕はどれだけ沈んでいたのだろうか…

 

 


carpool / メン募 - YouTube

 

僕がここ最近ゴリ押ししてる(したい)バンドがいます。

 


carpool / GOLDEN SUMMER (Official Audio) - YouTube

 

淡い淡い淡い淡い淡い!青い青い青い青い青い!

 

最高級にポップで切なくて、懐かしいし、だけど新しいし・・・

 

弱々しいし・・・

 

 

CD貸します、てか買ってあげます。