×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

動物

f:id:shoegaze221:20151221015044j:image
f:id:shoegaze221:20151221015104j:image
f:id:shoegaze221:20151221015144j:image
ライブをしました。二年ぶりに。


素晴らしいメンバーですね

自分はひたすらに反省するのみです。



僕らはコピーをするために組んだのではなくて

まずコピーをして、バンドの雰囲気を探そう

みたいな感じでした。少なくとも僕は…。


なのでこれから、あんな曲は似合うだとか

そうじゃないだとか、探り探りやろうかと。

これからは創作期間です。



コピーをして

「すごくよかったです!」とか言ってもらえるのは

本当に光栄です、すごくよかったってことは

原曲を知っているから感想が言えるわけで

それを踏まえてよかったのだから

きっとその人にとっては本当によかったのかも。

それが嬉しかった。なんか久々に嬉しいことあった。





僕の演奏はゴミクズだったので、余裕こいてないで頑張ります。

握力足りなくてオクターブ続かないとか恥ずかしさの極み


楽しみます、これからもっと。