×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

変化と変身

 

初めて女装していい気分でした。

 

 

 

 

どうも、筒井です。

 

もう今年も残す所、4日となりましたね。

 

さあ、今年はどんな一年だったかな。

 

僕が一年もブログが続いていることが大変奇怪です。

 

今年は就活だった。でも去年に比べて楽しい一年だったかもしれない。

 

執念の生活って感じで洒落で【執活】なんてのもイイ気がする。

 

なんかもうさ、歳を重ねるごとに楽しい一年になりすぎてて

 

これ40歳くらいになったら俺もうどうなっちゃうんだろう

 

ってくらい年々楽しい。

 

いや、そりゃクソみたいな日もあるけれどさ

 

飄々としていたい、いつまでも。

 

どんなに大変でも、どうしようもないときも

 

とにかくネタにして、笑える人でいたい。

 

だってそんな人周りにいないもん。いたら面白いもん。

 

そしたらもう、なるしかない。

 

 

さ、明日からも

ほどほどに頑張ります。