読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

開店

 

書きたいことがたくさんあります。

眠たいので箇条書きにします。

 

まず今日はライブに行きました。友人の。

それはもう、素晴らしかったです。なんか久々にライブをゆっくり観ました。

僕は弾くより観るほうが似合ってるみたいです。

気づけば、2016年初ライブでした。相応しい。

 

 

大学生活の全授業が終わりました。

あれだけ嫌だった学校も、いつからか楽しくなって

まだまだ学生でいたいです。わがままですね本当。

 

 

EDMと流行りの無個性インディーズバンドをディスるレポートを書きました。

ここに貼ろうと思ったのですが、あまりに高飛車なレポートなので

いずれ黒歴史になりそうです。プロデューサー気取りです。

調子に乗りすぎました。

 

 

楽しいときとか、幸せなときに、ちゃんと噛みしめるようにしました。

あ、今すげえ楽しいし、ここにいる自分幸せだな。そんな具合に

帰ってから今日あったいいことを思い出したりするようにしました。

なんだか日に日にプラス思考になってる気がします。

 

 

一日一冊本を読んでます。やっといろいろなことから解放されたので

溜まってた読書欲を満たしています。

藤沢周平の用心棒シリーズ面白いです。

 

 

卒業がじわりじわりと近づいてきました。

 

お別れは苦手です。