×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

嗚呼


毎日空っぽです。

素晴らしい。


やることがないというのは
なんとも幸せ。

なんか急に友達が本の話とかしだして
俺にオススメの本をくれるとか言い出し、
その前にも居酒屋で別の友達としてて
そしたらまた別の友達も「本にハマってる」
なんて言い出すから
もしかしてブームなんでしょうか、読書は。


あまり読書なんかするような面じゃないと
よく言われますし、僕も思っているけれど

小学校の頃とか友達いなかったんで(白目)



この間読んだ大列車強盗は
はちゃめちゃに面白かったです。
映画や漫画と違って、発売した時代を感じさせない作品があるってのが、いいのかもネ。

特に書くことがないんですよ。

何かお題でもあればいいのに。