×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

主張



個性


個性個性と言われてますが

個性とはなんでしょう。


個性と主張は違うし

個性の押し付けもおかしい

いきすぎた個性は、成長を止めます。


これが僕、私だから。と壁を作っていると

何も得ることができません。


それは今まであなたが経験してきた中で出来上がった
発展途上の僕、私であって
そこで何かを遮るのはとっても勿体無い。

だからと言って無個性も寂しいです。


色んなものを受け入れる心の広さは

四年間だけでは身につきませんでした。

でも、プライドみたいなのは

とっても低くなりました。


もう卒業です。

終わりは始まりだとかよく言うけれど

終わりは終わりです。

久々に、時間が足りないと感じました。

今日もそれなりにいい日だった。