読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

主張

独り言


個性


個性個性と言われてますが

個性とはなんでしょう。


個性と主張は違うし

個性の押し付けもおかしい

いきすぎた個性は、成長を止めます。


これが僕、私だから。と壁を作っていると

何も得ることができません。


それは今まであなたが経験してきた中で出来上がった
発展途上の僕、私であって
そこで何かを遮るのはとっても勿体無い。

だからと言って無個性も寂しいです。


色んなものを受け入れる心の広さは

四年間だけでは身につきませんでした。

でも、プライドみたいなのは

とっても低くなりました。


もう卒業です。

終わりは始まりだとかよく言うけれど

終わりは終わりです。

久々に、時間が足りないと感じました。

今日もそれなりにいい日だった。