読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

tokidoki


風がものすごいです、布団が飛んでました。

布団がふっとんでました……………



最近は、ターンテーブルが欲しいです。

いや、最悪iPadでもいいです。


これから一人暮らしが始まって

きっとマンションとかアパートじゃ

どーん!て楽器も弾けないし(ヘッドホンすればいいんだけどさ)

バンド活動もやや下火になりそうだし
(気軽に集まれないし)

そうなるとベースってのはね

なんだかとても寂しい楽器になってしまうので

新しい音楽の楽しみ方があるといいな…と。


そこでターンテーブルですよ。


僕はエレクトロとかハウスは完全ににわかなんで…
あんまり詳しい曲とかは知らないけれど
ああいう曲は、なんというか
ヘッドホンで聴くってよりは、そういう相応しい場所で思いっきり浴びる
みたいな方が気持ちいいし…ネ
いつか休日とかそういうところで回せる人になれたら…
それも新たな目標ってことで面白いかな…。


いつか、Television talkを爆音で流せる日がくるんですかね。


考えただけでチビりそうです。