×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

tokidoki


風がものすごいです、布団が飛んでました。

布団がふっとんでました……………



最近は、ターンテーブルが欲しいです。

いや、最悪iPadでもいいです。


これから一人暮らしが始まって

きっとマンションとかアパートじゃ

どーん!て楽器も弾けないし(ヘッドホンすればいいんだけどさ)

バンド活動もやや下火になりそうだし
(気軽に集まれないし)

そうなるとベースってのはね

なんだかとても寂しい楽器になってしまうので

新しい音楽の楽しみ方があるといいな…と。


そこでターンテーブルですよ。


僕はエレクトロとかハウスは完全ににわかなんで…
あんまり詳しい曲とかは知らないけれど
ああいう曲は、なんというか
ヘッドホンで聴くってよりは、そういう相応しい場所で思いっきり浴びる
みたいな方が気持ちいいし…ネ
いつか休日とかそういうところで回せる人になれたら…
それも新たな目標ってことで面白いかな…。


いつか、Television talkを爆音で流せる日がくるんですかね。


考えただけでチビりそうです。