×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

チャイナ


andymoriは旅行曲にもってこいだ。

特に革命のアルバムはすごい。
どれをとってもワクワクするし、似合う。

全然なんのソースもない想像だけど
楽園は中国かベトナム、そんなところが舞台な気がする。

南へ南へ南へ南へ行く旅かァ
いいね





仕事が始まって一月経ちました。

社会人は辛いらしいけど楽しいことも多いらしい。

本当それだけ信じて頑張ってます。

本当に、その通りかもしれない。


僕が働いてるなんて信じられない。
お金は、今月からちゃんと貯めます。



これから中国に行ってきます、桂林です。
中国の田舎は初めてかもしれません。
たくさんの人と話せたらいいな

あ、茨城空港着きました。

では。