×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

ご無沙汰

ご無沙汰してます。筒井です。

 
会社に入って約3ヶ月。
色んなことがありました。
 
生ぬるい営業をしているかもしれませんが
 
なかなかハードです。
 
 
一週間が早すぎる。
 
 
もう金曜日です。
 
 
最近はベース弾いたり本読む暇がないです。
 
いつか壊れそうですが
 
なんだかんだやり抜いてます。
 
思い返せば、なんだかんだやり抜く能力だけは
 
さり気に持ち合わせています。
 
とりわけできるわけでもなく、歯が立たないわけでもなく
 
ギリギリセーフ、な感じ。
 
多分でもこれ
 
ちょっとやればすぐできる人
 
なんじゃなくてさ、
 
自分がギリギリできる道を運良く選べてるというか
 
逆に全くできないことからは目を背け続けてるというか…
 
 
 
 
中途採用の先輩が鬱でついに休職に入りました。
 
社内で「早く転職すればいいのに」
 
とか言う人もいます。
 
それを聞いて同意する人もいるし
 
世の中には仕事が出来る出来ない以前に、ホンモノのゴミクズがいるんだな、と。
 
冗談でもそんなこと言えねえ。
 
僕は別に仕事とかできたり、偉くなったりはいいから
 
そういう人として欠陥してる人にはならないよう
 
うまく、するすると、ゆらゆら、さりげなく、何気なく、生きていきます。