×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

開花

 
行間を空けて書くのが好きなのですが
 
たまに素晴らしい記事をみつけると
 
その殆どがびっしりと書かれていて、
 
こんな読モのブログみたいな幼稚な書き方ではないので
 
少しがっかりします。
 
 
あと、よくスマホで書くからこうなるのよね。
 
 
 
ここまで2015年の11月に下書きで書かれていて
 
なんか何も変わってない自分に笑った。
 
十二進方の夕景は本当に素敵な曲です。
 
 
なんですかあの疾走感。
 
時がテーマなだけあって
 
またそれがあのサビ前の疾走感と相まっていいというか…
 
 
久々に聴くとやはり、名曲は名曲のまま
 
色褪せないままそこにあって
 
FAIRWAYはそんなことを歌っていて
 
こう、なんていうか
 
色褪せない名曲と変わる自分みたいな
 
対比になってて
 
やはりいしわたり氏はとことん素敵な人で
 
明日からもまた、頑張れそうです。