×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

 

サマソニのタイムテーブル出ましたね。

 

分かっていたけど

RADIOHEADとFLO RIDA被るのは勘弁。

それと星野源DIGITALISMね。勘弁。

本命だよ。ねえねえ

多分DIGITALISM行くけどさあ…。

 

 

忙しいを理由に、色々諦めたり

断ることが増えました。いつの間にか。

余裕無いんだな、自分。

 

でもそのままだと、忙しさしか無くて

楽しさが生み出せなくて

どんどんダメになりそうなので

忙しくても、まだまだ遊びたいです。

 

もう社会人5ヶ月目になりそうです。

化けの皮も完全に先輩たちに剥がされまして

余計気に入って貰えたので

ある意味、人との環境には満足しています。

 

たまたま、会社の社長とさ

ご飯を食べる機会があってさ

そりゃもう5000人規模とかの会社だから

レアどころじゃなくてさ

たまたま席も隣。

そしたら、社長さんは

「君は適当だけど人徳で売るタイプだね」

と僕に話されたので

僕はそれだけ信じて

どれだけ売上がゴミでも、人柄だけで生きていくと決めました。

 

大好きな先輩の1人が8月で離職届出すらしいです。

その人は部署の司令塔みたいな人でさ

売上もそんな無いのに、みんなから慕われてて

冗談も面白いし、何より唯一下ネタを言い合える人だったので

なかなか辛いです。

そんな人に、お前にだけもう教えるけどさ。

って話してくれたのは嬉しいです。

嬉しいのか辛いのか分からんです。

 

直向きに、細々と、頑張ります。