×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

私事

 

お久しぶりです、つついです。

 

昨日、ちゃんと伝えることができてよかったです。

何よりです。

本当に、ただ、それだけ。

ありがとうございます。

 

そして今日

 

お酒を水鉄砲に仕込んで撃ち合う

ってずっと夢でした。

叶いました。

 

先輩、同期、後輩っていう俺合わせて4人だったけど

もうそこに壁とかもないし

互いが互いを愛をもって馬鹿にしあう環境

めちゃめちゃ好きです。

ブッコミ大好きな僕の腕が鳴ります。

 

トモダチは最高です。

とにかく最高です。

 

北海道のチケットをキャンセルまでして

(2万のキャンセル代)

俺らと遊んでくれた川口くん

彼女から海に誘われるも、俺らを選んで

めちゃめちゃ怒られた田原さん

僕とタバコを辞める賭けをしてるから

タールの低いタバコに最近変更したけれど

なかなか本数減らない前川くん

 

ありがとうございました。

また遊びましょう。