読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

私事

 

お久しぶりです、つついです。

 

昨日、ちゃんと伝えることができてよかったです。

何よりです。

本当に、ただ、それだけ。

ありがとうございます。

 

そして今日

 

お酒を水鉄砲に仕込んで撃ち合う

ってずっと夢でした。

叶いました。

 

先輩、同期、後輩っていう俺合わせて4人だったけど

もうそこに壁とかもないし

互いが互いを愛をもって馬鹿にしあう環境

めちゃめちゃ好きです。

ブッコミ大好きな僕の腕が鳴ります。

 

トモダチは最高です。

とにかく最高です。

 

北海道のチケットをキャンセルまでして

(2万のキャンセル代)

俺らと遊んでくれた川口くん

彼女から海に誘われるも、俺らを選んで

めちゃめちゃ怒られた田原さん

僕とタバコを辞める賭けをしてるから

タールの低いタバコに最近変更したけれど

なかなか本数減らない前川くん

 

ありがとうございました。

また遊びましょう。