×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

宇宙と梅酒

 

お久しぶりです、筒井です。

 

新人ながら、物凄いビッグ案件を任せられ

側から見れば

「ええやん!裁量権あるやん!」

と思うかもしれませんが

私の所為でパーになったらどうしましょう。

ピアノが弾けないのに合唱コンクールの伴奏を任される

みたいな気分です。

「ええやん!目立てる!主役やん!」

って感じよね、他人事だと。

 

相も変わらず、お仕事ってのは大変ですね。

 

 

今日は湯島に行ってお参りして

梅酒の飲み比べをして

渋谷でお財布を買って

渋谷から六本木まで歩きました。

六本木で美術館へ行き

53階から都内を一望して

いつか温泉に行こうなんて話をしてきました。

 

誰かと遊ぶときに

ノープランで遊べる人って

周りに何人いますかね。

その人は本当に気の合う人

に凄く近い気がします。

 

そういえば地元の松尾くんとも

特に何も決めず当日に

じゃあ下北ぶらぶらしよっか。なんてことも

よくある話ですわ。

 

兎にも角にも

仲良くやっております。

相も変わらず

浮かれております。

 

f:id:shoegaze221:20161009042659j:image

f:id:shoegaze221:20161009042701j:image

 

僕の引っ越しは3/31まで持ち越しになったので

 

今物件探しをすることは諦めました。

 

早く寮は出たいです。

 

それまで…居候しよ……