
xxxx IN MY HEAD

青い春の中

目薬とアニメ

こんばんわ、二時間前に帰ってきて

もう布団にいるのは切ないです。筒井です。

 

毎日毎日同じようなことをしていると

大丈夫かなと不安にもなります。

 

若いからまだ時間があると思っていると

いつの間にか数年も経って

時がくるのを待っていたら、追い抜かれて

追いかける側になってそうです。

 

こんな歌詞があった気もない気もする。

勝手に作ってたら恥ずかしいから

あったことにしておこう。

 

忙しい忙しいと言いつつも

最近は楽しいです、なんだかんだ。

 

商談はもっとフランクでいい

ある程度ふざけても大丈夫、仲良くなれ

なんてフィードバックを初めて貰いました。

すごく気楽になりました。

さすが事業部長。歴戦の強者は違う。

 

それにしても僕は話すのが好きらしい。

気を遣わずひたすら中身のないことを一日中話していたい

 

 

海に行きたい。行きませんか。

 

 

仕事を楽しもう。それだけ。