
xxxx IN MY HEAD

青い春の中

若さと青さ

 

うれしい悲鳴をあげてくれ (ちくま文庫)

うれしい悲鳴をあげてくれ (ちくま文庫)

 

 

今日ブログが面白いと褒めていただきました。

 

うれしい。

 

色々あります、日々。

 

僕も色々あるけれど、周りも凄い。

 

変わる変わる変わる変わる

ワンダーラストの歌詞くらい。

すげえ移り変わってんの。

 

僕はずっと淳治に憧れていて

(上の作者)

できればこんな人になりたい

多分無理なんだけどね。

 

なんか俯瞰してるんだよね。

色んな出来事とか、悲しいこと、面白いこと

その人生に対する余裕がすごい、素敵。

なんでも面白いと捉える姿勢がかっこいい。

 

Supercar (スーパーカー)Last Live.Easy Way Out - YouTube

 

 

なるようになるさ どうせ

なるようにねえ たぶん