読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xxxx IN MY HEAD

青い春の中

結婚式と快活クラブ

お久しぶりです、筒井です。

 

昨日は高校の同級生の結婚式でした。

 

バイト先で出会って、付き合って5年?くらいらしい。

すごいね、いいね、素敵だね。

そうやって地元で付き合って地元の中で生きていくのって

なんか少し憧れます。今地元を離れている身としては。

 

卒業してから一度も会ってない友達にも会えて

本当にいい時間でした。

あの頃実はああだった。みたいな話をずっとしてた。

もう笑いすぎて大変だった。

笑えない事件とかもなんかウケる話みたいになってたわ。

それと高校の頃にケンタッキーのドライブスルーに騎馬戦で突入したことが

未だに高校で伝説として語り継がれているらしい

光栄です。ただ恥ずかしいんでそろそろ廃れてほしいです。

 

 

明日からまた一週間始まります。

より忙しくなりそうです。

なんとか乗り切らなきゃいけませんね。

 

僕は川口のお母さんに30歳まで結婚は無いと言われた上に

同棲もしなきゃダメと言われ

更には何度か彼女はできるけど上手く行かないとも言われ

一体今の人になんて顔をすればいいのか分かりませんが

それもネタにしながら慎ましく適当に過ごします。

きっと笑ってくれるだろうから・・・

 

今日もくりぃむしちゅーのラジオ聴いて寝ます。

何度も何度も同じ話を聞いてますが

相変わらず一人でゲラゲラしてます。

 

おやすみなさい