×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

結婚式と快活クラブ

お久しぶりです、筒井です。

 

昨日は高校の同級生の結婚式でした。

 

バイト先で出会って、付き合って5年?くらいらしい。

すごいね、いいね、素敵だね。

そうやって地元で付き合って地元の中で生きていくのって

なんか少し憧れます。今地元を離れている身としては。

 

卒業してから一度も会ってない友達にも会えて

本当にいい時間でした。

あの頃実はああだった。みたいな話をずっとしてた。

もう笑いすぎて大変だった。

笑えない事件とかもなんかウケる話みたいになってたわ。

それと高校の頃にケンタッキーのドライブスルーに騎馬戦で突入したことが

未だに高校で伝説として語り継がれているらしい

光栄です。ただ恥ずかしいんでそろそろ廃れてほしいです。

 

 

明日からまた一週間始まります。

より忙しくなりそうです。

なんとか乗り切らなきゃいけませんね。

 

僕は川口のお母さんに30歳まで結婚は無いと言われた上に

同棲もしなきゃダメと言われ

更には何度か彼女はできるけど上手く行かないとも言われ

一体今の人になんて顔をすればいいのか分かりませんが

それもネタにしながら慎ましく適当に過ごします。

きっと笑ってくれるだろうから・・・

 

今日もくりぃむしちゅーのラジオ聴いて寝ます。

何度も何度も同じ話を聞いてますが

相変わらず一人でゲラゲラしてます。

 

おやすみなさい