
xxxx IN MY HEAD

青い春の中

どこでもないところと汽笛

独り言

 こんばんは。筒井です。

 

仕事は終わらない。

やればやるだけ増えていくシステムらしい。

どうなるか分からない商談に向けて

何時間も下調べや資料作りをしたり

あまりに案件が大きすぎてメンタルやられたり

ボロボロでも仕事は増えていく。

それを一つ一つ消していく。

 

広い校庭の草むしりをしてる気分。

 

先が見えない。

次の日には新芽が生えてる感じ。

 

でもね、最近思うのはさ、

草が生えてるだけマシだよね。ってこと。

 

草も何もない校庭の草むしりを頼まれても

どうにもならないもん。

 

やらなきゃいけない環境で

何もやることがないほど苦痛なものはない。

 

それはそれでまた不満が出てくる。

草生えてねえじゃん!って

草が生えてても不満は出てくる

クソだるいわぁって。

 

営業は、やることがあるだけで幸せなことなんだと思う。

 

モノは考えようだ。

 

明日も草むしり頑張るぞー。