×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

距離と加減

 

こんばんわ、ズタボロです。筒井です。

営業職が向いていません。

でもやるしかないんです。

いつかどんでん返しが起きるといいなあ。

 

気づけばもうすぐ誕生日だ。

やっと23歳だ。

このブログは21か20歳くらいから

書いていなかったっけ。多分。

 

何が変わったって何も変わらないんだよなあ。

 

本当に、何も。

 

空気を読むのが上手くなったかな。

距離の取り方も上手くなったかな。

 

 

そういえばさ、今年の僕の目標は

「気前、機嫌、羽振りよく。」

だった。

いやあ、達成してるでしょ。これは。

 

来年はどうしようかな。

そろそろかっこよくなりたいよね。

なんかこう、男!って感じがほしいよね。

スーツとか時計にお金かけちゃってさ

いや、似合わないよなあ…。

 

「毎日ちゃんとかっこつける。」

とかがいいな。

ビシッと、ね。

伊藤さんに笑われないように……。

 

あと色んな人に

早死にしそう。って言われているんで

頑張って生きます。

まだ早いっす。さすがに。

もっと楽しいことが待ってる。

 

これは筒井論なんだけど

やっぱ毎日みんな辛くて大変で

一ヶ月後の旅行とかに向けて頑張ろう!

とか思える人はいいんだけど

そんな遠い楽しみだと挫ける時は挫けるのよ

そういうときはもうさ、2日後くらいに

会いたい友達に会う予定ぶちこむとかさ

自分でちゃんとバランスをとってあげなきゃいけないらしい。

一週間。三日間とかのスパンで

ちゃんと楽しいと辛いのバランスがうまくとれてないと

心が壊れる。

 

 

その分僕は楽しすぎることが多い。

いいでしょ。羨ましいでしょ。

 

 

おやすみなさいませ。