×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

ミックスとユニゾン

こんばんわ

こんにちは月曜日、筒井です。

 

同期というか、同級生からのラインで

なんとなく泣いてしまいました。筒井です。

持つべきは友なんだなと。

 

後輩ってのもいい。素晴らしい。

なんでだろうね、好かれたいんだろうね。

 

あまり気を使うなと言ってくれる友達もいるし

どれだけ僕が迷惑かけてきたと思ってるんだろうって感じ

よくそこまで聖人になれるな。と。

だから僕も誰かにそういう人でいたいな

何があっても、されても、とりあえず少し側で見ててあげるような

バカ正直に裏切らない人に、自分のエゴで。

本当すげーよ、どういう育て方したらそんな人になれるのか知りたいわ。

 

色々悩みながらどんどん時間が経っていくの面白い

1年前に本気で悩んでたことなんてもう忘れてるし

きっと今もなんとかなるんだろうなって思う

 

最近ブログの内容が重たいな

キッツいわ。23歳がこんな世の中の心理を分かったような素振りで

偉そうに色々書いてるのはキッツいわ。

 

村上春樹が新しい本出したね、なんだかんだ買わないと。

ダンス・ダンス・ダンスには敵わないんだろうな

 

僕のブログはもう

毎日楽しくと踊り続けるしか書いてないよ

ただのダンサーだよ。これじゃ。

 

もう春だ。お別れの季節だ。寂しくなるな。

新卒の子たちが入ってくる。

期待と希望を抱いて入るんだろうな。

辛くないわけじゃないけれど、つまんないわけでもないよ。

自分次第なんだよ全部。

言い聞かせてるなコレ。

 

おやすみ、ちゃんと起きます。遅刻もうしません。