×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

手と手

あいわんとふぃーーりんぐ。

 

こんばんわ、つついです。

メガネを買いたくて

仕事が終わったら買いに行こうと思っていて

仕事が終わったのは21:30でした。

眼鏡屋さんはどこも閉まってました。

明日は同期にコンタクト借ります。

カラコンらしい。もうなんでもいいよ。

余計片目だけデカくなるよ。

 

好きな子が好きな曲を好きになる現象なんだろうねあれ。

 

地元の友達とかがやたら洋楽聴き出したり

今までアイドルばっか聴いていた女の子が

いきなりバンド聴いてるのとか聞くと

大抵背景に異性がいるの面白い

 

丸ごとその人を好きになるのか

素敵すぎる

 

 

とりあえずメガネください。

何もできないんです。

 

程よく踊れるエレクトロ素敵すぎる。

早く引っ越して

かっこいい部屋で

タバコ吸いながらRufusとかrhye聴いて

自分に酔いまくる時間欲しいです。

 

あしたもがんばろう。

おやすみなさい。