×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

春と鉛

こんばんわ、筒井です。

春が止まらねえな。

花粉も凄い飛んでるらしい。わかんない。

全然花粉わかんない。やったぜ。

目真っ赤にして歩いてるサラリーマンいたよ。

血眼かよって。バカにしてないよ。春だなって。

 

 

 

就活解禁したらしいね。

また色々とバタバタしたまま三月も過ぎるのか。

また色々な人がバタバタ倒れていくわけで。

僕もそういえば2年前の5月頃に、とある企業に辻斬り食らいました。

余裕だと思ってたらいきなり。御免って。

面接やESでどんどん落ちていくとさ

自分の何が間違ってるのか分からなくなってくるんだよね。

テストと違って、答えが分からないし 

何がダメかも分からず次の会社の面接。

また落ちる、またエントリー。

そうすると心を病む人が増えていく。

増えていくと、その空気に飲まれる。

よくないねこれ。

 

焦らないで頑張ってほしいです

同い年みたいな後輩がたくさんいるので…

 

あとなんか協定留学決まった後輩もいます。

頑張れ。絶対寂しいけど楽しい。

 

最近23時とかにメールの返信してると

クライアントから「筒井さんちゃんと寝てます?」

みたいなこと言われて面白い。

寝てますよォ。地下鉄で寝てますよォ。

 

今日も後輩と飲む。

森島くん。

中文4年生。ユニゾンとFoZZが好きらしい。

気が合うな。

 

明日は3年ぶりくらいのバンドで集まる。

そういえばシャンペコピーしたな。

cityやったな。

 

その頃も楽しかったな。

 

はい、ちゃんと営業します。

地下鉄の旅に出ます。浅草と渋谷を往復。

おやすみなさい