×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

惑星に挟まる

こんにちは、筒井です。

この三日間、怒涛でした。

 

バンドもふわっと始まりました。

楽しかった。本当に。本当。うん。

 

終わっちゃったものを復活させるのは難しい

復縁もそう。バンドも同じ。

supercarもそんな感じなんだろう。

だから中途半端に

ギタボとベースでバンドを始めたのかな。

捨てられた淳治は何を思うんだろう。

 

今更なんだよな、それも。

復活するより

たまに振り返りながら生きていくことを

淳治は選んだのかな、かっこいい。

PLANETの歌詞がより切ない。

彼氏や彼女もその方がいいのかもしれない

終わったものを取り返そうとするより

たまに振り返りながら進む方が物事は素敵に運ぶのかも

 

しょうがない、諦めよう

ってのはさ、選択肢の1つだしな

最近しょうがないが増えてきたほんと。

 

時間がない

しょうがない

お金がない

しょうがない

仕事がつらい

しょうがない

どうしようもないんだけど

少しずつ変わってる

しょうがない毎日を何とか楽しく、ね。

 

いやあ、なんか若いな。

考え方と書き方が若い。

 

先が見えないとかもよく聞くけど

誰も先なんて見えてないし

どうせ見えないんだから

なんなら目隠ししたまま全力で走ればオーケー

それ見て笑ってくれる人がきっといるよ。

バカにされてるかどうかは置いておいて

楽しい、きっと。爽快感ある。

 

 

 

おやすみ、今週も頑張ろう。

いいことがあるといいな。