×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

桜に叶う

入寮する新卒40人の前で

好きなものは音楽を可愛い女の子です!

という自己紹介で大好きなウケを頂きました。

筒井です。

 

休日なのにどこにも行く気が出ない

なんかもう家にいたい

ひたすらに疲れてるこの感じ危ない。

 

でもいい天気だ

超晴れてる。何これ。

気分はいいね。

 

この寮も残すところ二週間の辛抱

1年間本当に自分頑張ったと思う。うん。

クソみたいな会社、クソみたいな上司

クソみたいな寮で…

普通に過ごしてて楽しい時とかコンマ1秒も無いから

必死で探したわ、ほんと。

探した結果それなりに楽しい一年送ったわ。

地獄も見たけど

 

敢えて困難な方を選べ

みたいな風潮世の中にあるけど

敢えて選ぶ必要は無いと思った1年でした。 

 

サボる時はサボる

やる時はやる

わりとそれで世の中回るっぽい。

 

ヌルいな。イージーモードだわ。

 

苦しんだ分だけ自分の糧になるだとか

困難を乗り越えて何とかだとか

そういう部活みたいな話はもうええわ

やらなきゃいけないならやるだけ。

わざわざ選ぶ必要はない。

 

おつかれさま、日曜を楽しもう。