
xxxx IN MY HEAD

青い春の中

写真に想う

こんにちは、ホモとセックスする夢見ました。

筒井です。

 

 

今は電車で家電を探しに向かっています。

それから不動産屋で最後のハンコを押してきます。

 

東京の人と田舎の人の違いとかよく分からないけれど

下向いてる人多すぎな。スマホ効果もあって。

もっと景色見ればいいのにって思っていたけれど

地下鉄じゃ景色もクソもねえな。

 

そりゃ画面見るわ。

 

圧倒的に緑が足りてない。

 

カメラを買おうと思っていた。

出かける時間すらないし

なんならいつもお金無いし。

 

写真に収めてはい終わり。ってよりは

それを数年経って見返すと凄い。

色んな人が居る、そこに。面白い。

本当に楽しい瞬間を収めるのは難しいけど

そういう楽しかった時代を思い出す機会の機械として

写真の力半端ない。切り取りまくってる。

 

僕より僕のことを覚えてる。

 

どうでもいい思い出なんか無いなと

写真整理をしながら思いましたとさ。

 

さ、今日も楽しもう。