×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

36.4°

こんばんは、6時起きの筒井です。

 

日記を公開した所為で

PV数が爆増しております。

なかなか面白い。

 

23時に帰ってきて

帰って仕事をして

2時半に眠るなんて

話だけだと、とんだブラックですが、楽しいです。

楽しいから、なんとかなってます。

 

仕事つまんないとか、学校つまんないとか

僕も散々思って、口に出して来ましたが

やっぱり誰か急に現れて楽しくしてくれるわけでもなく

なんとかして毎日を楽しく過ごすしかないようで

1年間かかりましたが、漸く到達できました。

そういえば大学も何かしらアクションがあって

3年頃から破茶滅茶に楽しくなった。

勿論、友人のお陰なんだけどさ。

でもそこと出会うきっかけ作りは自分だよね。

 

もうさ、絶対的に面白くないことってあるじゃん。

そういう時は無理矢理にでも楽しさを探すしかないんだな。

切ないな、なんか。

 

帰ってベースを弾く暇もない社会人になるなんて

大学の頃は想像もつかなかったきっと。

 

要領よく生きよう。

明日とか土日とかに期待したいけれど

如何にして今日笑えるかだけを考えていたら

明らかお気楽人間になってしまった。

悪くはないきっと。

 

あの筒井も、ちゃんと働いてます。

 

想像できないよね、わかる。

 

明日も頑張ります。楽しく。