×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

球蹴りと吉祥寺

こんばんは、筒井です。

 

ジリ貧の生活を送っております。

あなたの困ったことを全力で助けますので

日給3000¥でお呼びください。

 

皆さん優しくてですね

「毎日遅いけど平気か?」

なんて声をかけてくれるんですね。

それなりに楽しんでるから

そこまで不満も無いんだけれど

確かに社内向け事務作業が多すぎる、

故に帰る時間があまりに遅すぎる。

作業は与えられるも、それに対してのフィードバックもなく

何のために入力しているのかわからない事務作業が多数。

いや、やれと言われたらなんでもやるからさ

もう犬だから。いいんですよ別に。

ただ、それが嵩張りすぎて客に割く時間が減るのはなんかね…。

 

どこの会社も似たようなもんだけれど

頑張ってるだけじゃあんまり見てもらえないしな

頑張りすぎないと見てくれないし

その塩梅って難しいね。

そのへんは親譲りか何か知らないけれど

ヘコヘコせずともいい具合に気に入られる。

ちゃんと自分殺せてる。

 

金曜か。

 

相変わらず金曜も土日も予定がありません。

 

ええ、はい。お金が無いからです。

 

誰か建て替えで飲みに連れてって下さい。

 

今日も頑張ろう。