×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

時代に流されてpart4

 

こんにちは、風邪ひきました、筒井です。

ブログを書き始めると、睡魔が襲う設定になっているらしい。

書き始めると眠くなり、気づくと下書きに保存されているので

次第に下書きは書き出しの記事ばかり残っていきます。

 

昨日、例のAちゃんと遊んできた。

遊んだというか、普通にソラマチに行った。

ただ、それだけ。

 

A2番出口ね。

→わかった。

という淡白な返事から着いたという連絡が無い。

A2番出口で立ち尽くしてたら緑のスカートで来た。

顔に絶望が伺える。何があった。

 

iPhoneが動かない…。

 

なんかリンゴのマーク出てんの

そこから先に進むと

Hello!

って書いてあんの。

挨拶されてんだよね、笑うよねまず。

Hola!

(オラ!じゃねえよ。スペインかよ。)

あれ初期化?みたいな。

なんかポケットにいれてたら勝手になったらしく

それ以降画面が進まない。

IDとパスワードが必要らしい。

両方思い出せないらしい。

やらかしてるわ。

A2番という情報が無かったらもう二度と会えなかったとのこと。

俺まじ冷や汗。ガチ汗。

 

とりあえず直す?ってなったけれど

 

買い物でいいって感じでぶらぶら

スカイツリーの周りをぶらぶら

iPhoneチラチラ

液晶に浮かぶ挨拶

「こんにちは!」の文字。

終始筒井のみ爆笑

 

もうこれは今日は帰ってパソコンに繋いだ方がいいかな

ってなって

ハンバーグ好きって言ってたから

なんか浅草にある人気なお店でハンバーグ食べて

浅草寺に「iPhone直りますように」

ってお詣りして

あの、あれあるじゃん

煙。頭にかぶると頭よくなるやつ。

あれ、「iPhoneにかけておきなよ」って感じで願掛け。

 

おみくじ。俺は昔引いたからいいやって

Aちゃん「吉」

・不運の連続もきっと報われる。

爆笑

 

長くなるからあれだけど

結果帰ってパソコン繋いだら直ったらしい

よかった

直って嬉しくて21時に錦糸町来てくれた。

(1日に二度会うメイド喫茶的な流れだ。)

とか思いつつウチでiPhoneお帰りお祝い会

 

しゅーくりーむ食ってた。

案の定こぼしてた。

 

23時ごろ駅まで送り、解散

目出度いから写真撮ろうぜ!で写真撮った。

前髪を気にするポーズで。

 

筒井、再び勝利阿波踊り

 

ただ、昨日歩いてる時に

「背低いね。」って言われたことが心残りです。

 

さーて、今週も頑張ろう。風邪、治そう。

俺が煙浴びておくべきだった。