×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

暇潰しの才能とやら

コンバンワ、筒井です。

 

最近は仕事とガンダムを熟す日々です。

 

毎日暑いね、溶けそう。

今日も汗だくで外を駆け回った。

 

俺の友達に変わったやつがいるんだけど

そいつはコミュ力の塊だし

なんか周りに人が集まるし

なんかみんなに好かれるというか

そういう雰囲気が出てるやつで

今は日本でも誰もが知るような会社で

どうせバリバリ働いてんだろうけどさ

羨ましいね。ほんと。

 

そんなやつが大学出ても飲み行こうぜとか

ラインくれたりするわけで

やっぱなんか、そういうとこだよなあって

俺なんか大学でも底辺の底辺だったけど

「筒井くらいしかマジで音楽の話できないから」

とか言われたらさ

惚れるっての。

 

俺はもうそういう人には多分なれないけど

やっぱなんか、少しでも魅力的でいたいよな

 

あいついいよな

とはなれないけど

あいつ面白いし、バカだよな。

くらいなら、ね。

 

今日は志村の誕生日だった。

7/11になっちゃったけど

フジファブリック、みんなも聴いてね。