×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

楽しい地獄

こんにちは、久しぶりです。

筒井です。

 

来年の3月になると

色々、会社の人の入れ替えがありそうです。

吹っ飛ぶことはないと思うけれど

上は総入れ替えがあるかもね、あーあ。

みんな辞めるのかな、まあそれもね、いいよね。

 

バンドが無くなりました。

特に理由と言うのは書くまでも無いけれど

筒井は相変わらず1人で弾いているので

誘ってくれたら嬉しいです。

 

なんでも続けるって難しいんだね。

 

どうしてみんな途中で辞めちゃうかな

 

それもまあ、どうでもいいけどさ。

 

 

天気がいい、星野源とかコピーしたい。

 

 

三鷹駅着いた、商談行ってきます。