×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

スリーコード

こんにちは、筒井です。

 

ブログを何度も書いては消すような作業が無く

と言うか、ブログを立ち上げることが減り

吐き出す場所が出来たのかと思います。

 

仕事が始まりました。

また嫌なことで気分を害して

頑張りが報われないとか嘆いたり

誰かに嫉妬したりする毎日が来ると思うと

起きてもいないことに嫌になります。

週末の寂しさとか辛さをまた味わうのかと思うと、がっかりします。

 

なんてことを思いながら、ワッチのブログを飽きもせず読んでました。

 

どんな啓発本より、効き目が抜群でした。

 

ただ最近、毎日が楽しいせいか

あの頃はよかったみたいな終末思想が無くなりました。

常に、近く楽しい未来を妄想しつつ

浮かれっぱなしでいたい。

 

仕事、頑張ります。