×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

書く描く

こんにちわ、筒井です。

引っ越しました。船橋市に。

 

月に何回訪問されたかというのが

ブログによくあるPVというものです。多分。

さして今まで気にしてもいなかったと言うと嘘になりますが

怠らずチェックしているものでもなく

たまに「どんくらいだ?」と覗く程度でした。

 

そして月間PVが100とか数百になると

はてなブログさんからメールが来ます。

「100人見たよ!」って。

今月、2月2日にそれがきた上に

既に600PVほど稼いでおり、一体何がそんなに引っかかっているのか不思議な所存です。

 

ただこれは所謂インスタグラマーがアップする

加工をし尽くした小汚いパンケーキみたいに

自己顕示欲の塊のブログなので

見ても何の得にもならないです。

 

ここ最近は忙しさも落ち着き、家に帰ってゲームをやる余裕も生まれて

充実しております。

 

営業部隊の人数が減っていく中で

残された営業のマインドリセットを図る事業部長の苦悩は僕には分かりませんが

学ぶことが無くなるまで、頑張ろうと思います。

 

もう三年目になります。

何事も三年続ければそれなりになりそう。

僕はまるでバスケが出来ないけれど

三年間、平日、毎日9〜18時までバスケしてたら

レイアップくらい8割の確率でキメれそう。

 

となるとそろそろ、営業に少し自信を持ってもよさそう。

と、思いました。

 

自信持て。と部長に言われたから

感化された筒井でした。