×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

遠くで呼んでいる

 

仕事はいつ転職すればいいのか。

筒井です。

 

最近成績が振るわず、同期にぶち抜かれたり

下からの追い上げに怯えたり

なんだか然るべき場所に来た気がします

 

浮き沈みの激しい市場に

浮き沈みの激しい会社で

浮き沈みの激しい私が働いてるのだから

私の気分も移り変わるもので…

 

辞めたいなあとは思うけれど

何かをしっかり残して去りたいね

なんかダメな時期に辞めたら

ずっと自分の中でそれを引きずりそうだし

あの時辞めていなければって思いそう

 

別に体もメンタルも元気だけれど

上手くいかないことが多いと、沈むなあ

 

まあ、さっきパスタ屋でandymori流れてたし

なるようになるしかないね