×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

252記事

こんにちは、筒井です。

これで252記事目らしいです。

よくもまあこんなに書いてるもんだ。

そう思いませんか、ねえ。

これはもう僕の黒歴史だし、歴史だ。史書だ。

 

就活前から就活中、卒業のこと、入社したこと

好きになった女の子のこと、色々ある

見返すといつも自分のこと鼓舞して褒めてる。

ナルシズムの究極をここに感じる。

いつも続けてることが出来なくなった時

色々普段の生活や仕事を見返した方がいいとか言う。

そんなツイートが三日前くらいに流れてきた。

別に毎日していることなんて無いけれど

仕事より長く続けてることなんて今現在は

タバコとブログくらいしかない

どちらもそこそこに続いてる。

どちらも今のところ辞めるつもりない。

 

お仕事はどうだろう。

求められることはやってきたつもり。

上司の期待に100%応えてはないけれど

常に80%くらいで応えてきたはず。

やりたい仕事が理想と違ったけれど

その中で楽しいことを一生懸命に探せた

人並みに苦しいこととか辛いことも経験したはず

甘えることも上手くなり、世渡りに磨きがかかり

愛想笑い日本代表くらいのスキルを身につけて

絶妙な切り返しとツッコミに自信がついて

ここいらでどこか別のところで挑戦したらどうかと思うわけだ

 

まあそれが挑戦なのか逃げなのかは

色々言われるだろうけど

 

8月までが、勝負かもしれない。