×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

DAY DREAM BEAT

初めまして、筒井です。

縁あって地下室timesで記事を書かせて頂きました。

 

https://basement-times.com/humbreaders/

 

書きたいことは全てここに書きましたので

特にブログで何か補足とかはございません。

 

そもそも僕みたいな普通のサラリーマンが

こんな記事作成とかしてていいんでしょうか。

でも僕の自慰行為に過ぎないですし

問題無いですよね。

 

根暗で、小学時代は6年間もいじめられっ子だったけれど

目立ちたがり屋な気持ちはどこかにありました。

そこで拗らせた性格と野望が、こういう形で知らない人に伝わり、褒められると

嬉しくて嬉しくて、泣けてきます。

音楽が好きでよかったなあと思います。

 

僕もバンドしてました。

何個も組んでは消えて行きました。

僕の才能も特になく

高校の中でも上から4番目くらいの上手さで

いつまで経っても上手くならないし

スラップは汚い音が鳴るし

僕より若い人たちがフェスに出てるし

弾くのは楽しくなくなりました。

 

それでもロックバンドは麻薬な訳で

一方的な僕の愛がこのような形で

色んな人に読んで頂けて幸せです。

 

わざわざコメントまで送ってくれた人や

貴重な1日の中で読んでくれた人

本当にありがとうございました。

 

また、この機会を下さった石左さん

またよろしくお願いします。