×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

望遠

こんにちわ、筒井です。

ご無沙汰してます。今日は魚を煮込みました。

白身が甘い汁を吸って、美味しかった。

 

 

バンプ

 

バンプユグドラシルで死んだ。それ以降の進化は僕には分からない。退化している。確かにステキな曲は多いけれど、レムやembraceのような曲はもう書けないだろう。量産される薄っぺらいタイアップと盲信的なファンのツイートが積み重なって、余計に近づきたくなくなる。昔のバンプより今のほうがいいと言う人がいるのであれば、ぜひ何が秀でているのかご教示いただきたい。売れることは確かにいいことだ。バンドにお金が入ることは誰しもが願うことだし、それがある種の成功の形じゃないかと自分に問い、納得させている。だから別にタイアップに嫌悪感は抱かないけれど、ただガッカリする気持ちだけが残る。理由がよく分からない。ずっとファンでいるのは難しい。バンプは卵だった頃のほうが僕は好きだった。恐らくバンプは孵化し、進化し、今の時代に合うように変わってきている。だから、あの生意気で愛くるしいバンプはもういない。多分、僕らも一緒で、みんなから好かれるように育ちながら、あの頃とは変わったと思われて大人になるんだろう。仕方ないで片付けよう。