×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

遺失物

こんばんわ、ツイッター消した筒井です。

それと散々ブログを褒めてもらえて僕は最高に幸せです。

 

今日はスマホで書いているので改行もクソ適当の突貫工事記事です。とくいわざです。

 

 

「波」

 

 

うるせえ!!!!!って気持ち。

 

 

 

朝から晩まで僕のようなニートツイッターをしていると、新しいものばかりが毎日のようにやってきて、TLを朝から晩まで埋め尽くすのを見ている。僕は自分が本当に必要な話や情報が分からなくなってくる。アイドル、バンド、ニュース、金融、エロ、広告だけでも多種多様すぎている。好きでもないバンドの新譜を皆が聴いているからとりあえず再生する。特に感想は無く、1分ほど聴いて閉じる。僕にとってはバンド名すら海馬に残らない。くだらない動画や興味のない話がRTで流れてくる、賛同する気もない。そう、そもそも僕は性格が悪い。そもそも懐古主義な僕は新しいものがあまり好きになれない。

 

そんな気持ちを抱いていたら、これはあんまり心によくないなと思ってツイッターを消した。というか僕は多分なんか人として欠陥があるほど誰かの好きなものや、オススメに興味がない。でも僕は極稀に人に推薦をする。何様だよって感じ。そして突然何かを消す楽しさが昔から止められない。作り上げてきたモノをある日突然自分の手で壊したくなるような、前も話したように「破滅の美学」みたいなものがある。どうだい、この拗らせっぷり。18歳みたいだ。

 

 

話は戻るけれど、でもやっぱりね、それでも自信を持って何かを発信することはそこまで合ってなかった。僕は僕が好きなものや、素敵だったことや、楽しかったこととか、時には悲しかったりしたことをここに書いて、たまに誰かがヒョイと覗いて、それが誰かも分からないまま想像して、満足して、また記事を更新することが大好きらしく、それ以上も以下も何もない。

 

こんなことを書くと「これ筒井が好きそうだよ。」ってオススメしてくれる人がいなくなっちゃうんですよ。当然だ。

 

金髪に染めました。

僕、やっぱり最高に似合う。クソ満足。

 

「レス」

 

別に強要でもなんでもないんですけど、誰の感想も届かなくなってしまったので、ブログにコメントだけ承認制で設置しました。承認制なんで他の人は見られないです。完全匿名でもコメントできます。これはもう、ただ、待ってますってだけです。それとツイッター辞めたらブログのアクセス増えすぎて3000余裕で超えました。もう毎日ツイッター立ち上げて辞めればいいのかな。嘘です、PV数なんて3割くらいしか気に留めてません。1人でも読む人がいるから、続ける面白さがここにあるんです。

 

 

 

これからも「筒井」をよろしく。

もっと深く、面白いものを書きたい。

僕はすぐ忘れちゃうから。