×××× IN MY HEAD

筒井です。夢はお笑い芸人のままです。

クレイジー

 

今年一番聴いたアルバムとアーティストと

シングルは何だったかなと考えてました。

 

 

アーティストだったら

ニゾンかなあ。パスピエもかな・・・

 

アルバムはきっとcoldplayの新譜

珍しく発売日なんかに買っちゃったりしちゃったし

 

曲は何だろうね。

 

星野源のcrazy crazyとかよく聴いたね、うん。

ポップなメロと歌詞に含まれる寂しさみたいなのって

ある特定のアーティストが出せたりするけど

凄い好み、うん。

 

そりゃ悲しい歌をしっとり歌えば寂しくも悲しくもなるけど

それをポップにしながら、いかに楽天家らしく歌うか

みたいなのってこう、やっぱりホンモノじゃないと

聴いててボロが出そうだし、凄いよなあ。と思うヨ。

 

 

crazy crazy聴きたくなってきた。